1: 以下、パズドラがお送りします
攻撃と回復のバケモンですねww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
回復力がバグってるんですがw

3: 以下、パズドラがお送りします
回復潜在つけたら3000超えそう

4: 以下、パズドラがお送りします
これぞてまー

5: 以下、パズドラがお送りします
回復がキチガイレベルじゃないですかwww

6: 以下、パズドラがお送りします
オデドラを差し置いてのダントツ
1
 
7: 以下、パズドラがお送りします
回復で草 時代変わりすぎ

8: 以下、パズドラがお送りします
それの火と闇と光当たりました☆

9: 以下、パズドラがお送りします
欲しくなって来たんですけど〜

10: 以下、パズドラがお送りします
メルクリアがヤバい 攻撃3000て全キャラトップだし フェス限で☆7の攻撃2800くらいの闇水ウルカより高い

11: 以下、パズドラがお送りします
時代を物語るモンスターたち
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レベル上げなくていいのね

13: 以下、パズドラがお送りします
メルクリアくんは攻撃特化してんのな(。¬д¬。) 回復力とかHPすごいのもいたけどこいつら需要あんの?(ฅ^>_>^)ฅ

14: 以下、パズドラがお送りします
メルクリアの使い方をいろいろ考えたが、どうもしっくりこない マルチで使うなら13号機でいいよね、ってなる マルブ込みでは攻撃力かなわないし、属性もタイプもついでにスキルの方向性もかぶってるし・・・ 頭いい人は使い方見つけたのだろうか

スポンサードリンク
ピックアップ