1: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンなにがうざいって アーミルのセリフがなげええええ
2017y03m13d_160614932
2017y03m13d_160617210
2017y03m13d_160619598
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アーミルが目障り過ぎてうざい

3: 以下、パズドラがお送りします
アーミルの横にいる ブスどもしゃべりすぎてうざいかな

4: 以下、パズドラがお送りします
なんでよりによってアーミルなんてセリフ長いヤツ使ったんだ

5: 以下、パズドラがお送りします
アーミルセリフ長すぎてイライラする

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン行ってみたけど多色コンボパだしアーミルのセリフめっちゃタイムロスするしだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやってると、アーミルのセリフの長さにイライラしてくる 激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

9: 以下、パズドラがお送りします
アーミルセリフ多スギィ! スキルは覚えたからスキル確認解除しなきゃ… 

10: 以下、パズドラがお送りします
アーミルうるさいんだよリア獣め

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやってるとパズドラつまんなく感じるのは僕だけですか?ww初見で行った時ボスで風神溜まってなくてびびりましたw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやってるとセリフ喋るキャラに本当殺意沸く😡😡

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやってる時の相手の行動と、落ちコンほどうざいものは無い

14: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは階層長いし難しいしで結構諦める人多いと踏んで自分はしっかりやる作戦でいこう

15: 以下、パズドラがお送りします
アーミル杯やってみた結果。 最後の3回行動にいらいらするあたり僕とアーミルの相性は悪い

スポンサードリンク

ピックアップ