『神羅万象チョコ コラボガチャ』 ラインナップ
期間:03/13(月)10:00~23:59
2017y03m10d_134054463

1: 以下、パズドラがお送りします
カエデじゃないけどまぁ、おけっす(。-∀-)ソニアありがとうございます
2017y03m13d_100736017
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ばいばいカエデ
2017y03m13d_100714724

3: 以下、パズドラがお送りします
森羅万象も闇ガチャだなこれとりあえずアテナアナザー欲しかったけど撤退カエデアナザー嬉しい
2017y03m13d_100648853

4: 以下、パズドラがお送りします
生まれて初めて神羅引いた
2017y03m13d_100807582

5: 以下、パズドラがお送りします
6回ひいてカエデアナザー3回目ででたぞ。
2017y03m13d_100828686

6: 以下、パズドラがお送りします
2回で来た!!カエデちゃうんかい!
2017y03m13d_100857604
 
7: 以下、パズドラがお送りします
はい。カエデアナザー、game8のシミュレーション通り4回目で当たり。
2017y03m13d_100944714

8: 以下、パズドラがお送りします
途中あまりに金の音が聴きたくて友情ガチャ回すほどには銀しか出なくてクソガチャ二度と回さない
2017y03m13d_101026963

9: 以下、パズドラがお送りします
このガチャちゃんと回したの初めてだったけど欲しいの引けて楓とソニアアナザー引けるとか優良ガチ
ャだな
2017y03m13d_101045477

10: 以下、パズドラがお送りします
糞ガチャ
2017y03m13d_101108721

11: 以下、パズドラがお送りします
森羅万象。このガチャ結構ヤバイ?と思ったけど最後になんか引いた
2017y03m13d_101154968
 
12: 以下、パズドラがお送りします
森羅万象コラボガチャ 10連。全部銀やー。
2017y03m13d_101220772

13: 以下、パズドラがお送りします
カエデさん狙いのコラボガチャで銀がいっぱいでましたギンガじゃないよ心のトゲが小さく丸くなったところで撤退!!!
2017y03m13d_101302596
 
14: 以下、パズドラがお送りします
神羅万象チョココラボカエデアナザーうまし!(^ω^)
2017y03m13d_101327178

15: 以下、パズドラがお送りします
ソニアアナザー3カエデアナザー2ヴァンクロウ1よくわからない金2では良いと思います。
2017y03m13d_101347648

スポンサードリンク
ピックアップ