ランキングダンジョン(アーミル杯)開催決定!
開催期間:03/13(月)00:00~03/19(日)23:59
他ユーザーとクリア時のスコアを競い合い、順位によって貴重な報酬を手に入れることができるランキングダンジョンに、アーミル杯が登場!
今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!!
2017y03m10d_193114751

1: 以下、パズドラがお送りします
2017y03m13d_000724046
2017y03m13d_000726819
2017y03m13d_000729096
2017y03m13d_000732966
2017y03m13d_000734950
2017y03m13d_000737352
2017y03m13d_000742640
2017y03m13d_000744592
2017y03m13d_000740333
2017y03m13d_000750834

2: 以下、パズドラがお送りします
ランダンこれキツいわ 石が溶ける溶ける

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン敵 1F仮面×4 2Fデビル×5 3Fたろうすデビル×3 4Fデーモン×2 5F木、闇の上忍 6Fぶらっくばろん 7Fベリアル(一ターンもまたない) 8F赤ソニア 9Fでぃあでむ 10Fあーみる

4: 以下、パズドラがお送りします
ランダン封印食らうってマ?

5: 以下、パズドラがお送りします
黙ってランダンしましょう!

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン風神雷神ってなんだよw くっそ使いにくいわw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン全部ワンパンするとボスで風神たまらない

8: 以下、パズドラがお送りします
本当にランダン10階層かよこんなん無理やで

9: 以下、パズドラがお送りします
やべぇランダン入るスタミナねえ…

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンとチャレダン被せるとか運営酷いな!?

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン初見、スキル確認せず 入って、初見ボコボコだった 50%くらいやわw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン全部ワンパンしちゃいけないってどうゆうことだってばよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンはおそらく道中は最低コンボ、闇木の忍者も良盤面、ディアデムロック良盤面、途中でドラウプニル使うといいスコア。

14: 以下、パズドラがお送りします
ハヌマーン→WBC→ランダンorマヘラとかパズドラー忙しすぎ

15: 以下、パズドラがお送りします
WBCの死闘が終わってこれからランダンの死闘が始まった。

スポンサードリンク

ピックアップ