pad-x-top-heading-pc-1


実施スケジュール


※各開催スケジュールや内容は、追加、変更となる可能性があります。
※各会場の参加可能人数・決勝進出人数などは後日公開いたします。


各賞および賞品

【参加賞】アーマードロップ タマゾーX覚醒幻神・オーディン
pad-x-top-image-pc-1
 
【地区予選大会賞品】優勝:決勝大会出場権、大会記念メダル 準優勝:パズドラクロスグッズ詰め合わせ
pad-x-top-image-pc-2

 
参加について

参加費
無料
 

参加条件
以下①~④のすべてを満たす方であれば、どなたでもご参加いただけます。

①2017年4月時点で小学生以上の方 ※保護者の方へ(お父さん、お母さんに読んでもらってください。)
②大会当日に、ニンテンドー3DSシリーズの本体と以下最新バージョンに更新されたいずれかのソフトをお持ちの方
・『パズドラクロス 神の章』
・『パズドラクロス 龍の章』
③5月28日の「決勝大会:幕張メッセ」決勝大会にご参加いただける方
④日本国内にお住まいで、日本語での読み書き、会話に支障のない方

※未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でご来場ください。

※中学生未満の方は、保護者同伴で参加するか、または保護者の方と必ず連絡がとれる状態で参加してください。

参加方法(地区予選大会)
大会当日、会場で配布するリストバンド型の「大会参加券」をお受け取りください。
配布時間(幕張メッセを除く) 9:00~(予定)

※参加を希望される方は、大会参加に関する全ての対応(整列、大会参加券の受け取り等)を、必ず本人が行ってください。代理での対応はできません。
※大会参加券の配布は、原則として各会場1回の受け付けにつき、お1人様1枚限りです。
※大会参加券の数には限りがあります。大会参加券は、先着順で配布し、無くなり次第配布を終了させていただきます。
※大会参加券をお持ちのご本人様のみが、試合に参加できます。
※大会参加券を腕から外したり、破損・紛失した場合、再発行はいたしかねます。また、大会にも参加できません。
※大会参加券を第三者に譲渡、売買、貸与することはできません。
※会場までの交通費・宿泊費等の個人費用については、参加される方の負担とさせていただきます。
※イベントスケジュールの関係上、同時期に主催者が開催する別の大会には参加できない場合があります。
※参加時に、年齢や必要事項(大会用のニンテンドー3DS本体、ソフト、ソフトのバージョン等)を確認させていただきます。
参加条件を満たしていない場合や、運営スタッフが不適切と判断した場合には、参加をお断りすることがあります。
※未成年の方が、地区予選大会の決勝戦に進出した場合、以降の大会参加に関して、改めて、保護者の同意を確認させていただき、参加者および保護者の情報をご提供いただきます。保護者の同意と参加者および保護者の情報を提供いただけなかった場合、参加者は地区予選大会の決勝戦に進出することはできません。


参加方法(決勝大会)
各予選大会で上位の方が、2017年5月28日(日)に幕張メッセ(千葉県)で開催する決勝大会に参加できます。
※予選大会で上位の方を、決勝大会に招待いたします。上位の方が決勝大会への参加を辞退した場合、以降の順位の方を繰り上げで招待させていただきます。
※決勝大会の参加に必要な、出場者の交通費(幹線交通に限る)・宿泊費は、主催者が負担いたします。
※出場者が中学生以下の場合は、必ず保護者の同伴が必要です。
※出場者が中学生以下の場合、出場者と保護者(1名)の交通費および宿泊費を主催者が負担いたします。ただし、幕張メッセで行われる地区予選大会から決勝大会に進出した方は、費用負担の対象外とさせていただきます。
※決勝大会の出場権を第三者に譲渡、売買、貸与することはできません。
 
スポンサードリンク

ピックアップ