1: 以下、パズドラがお送りします
日野さんお引越しそろそろ片付いてきて仕事にかかるって言ってた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
日野さん早く...早く転生カリンを...

3: 以下、パズドラがお送りします
日野さん、時間かかっていいんで激マブなカリンちゃん描いてくり〜

4: 以下、パズドラがお送りします
カリン転生メタトロン2種究極と日野さんのキャラ詰まってるけどこれでFEHのキャラ描く暇があるのかどうか 少なくともピック演出キャラはしばらくなさそうか

5: 以下、パズドラがお送りします
転生カリンちゃん本当頼む……日野さん忙しいのはわかってるけど…….頼む……。

6: 以下、パズドラがお送りします
日野さんは遅筆でも許せる カリンちゃんの転生イラスト待ってます
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カリンは55体究極の一覧にもいなかったし日野さん忙しくてイラスト間に合わないんだろうなー

8: 以下、パズドラがお送りします
カリンとかイシスもだけも相変わらず日野さんキャラは実装遅い… けど絵は最高だから我慢ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

9: 以下、パズドラがお送りします
カリンちゃんもさぞ可愛かろうな〜 楽しみ楽しみ。日野さんは焦らすからなぁw

10: 以下、パズドラがお送りします
これから毎日、転生カリンを求めるツイートしていこう。

11: 以下、パズドラがお送りします
日野さんが忙しい(?)からカリンをはじめアレスやらダルシやらはお預けかな、55体にもいなかったし
2017y02m20d_010916181
2017y02m20d_010933761
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そういえば進化55体の中にカリンちゃん入ってなかったね…

13: 以下、パズドラがお送りします
55体究極進化カリンちゃんだけ対象外って割とブチギレ案件だよね

14: 以下、パズドラがお送りします
カリンちゃんは進化実装決定した55体に入ってなかったから当分そのままだろうけど強化が決定したからそっちの実装が楽しみだな 詳細まだかな

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ生放送はまらしぃさんがカリン強化を山Pに約束してたからキターと思ってたのに究極進化55体から省かれてるというね、、、 でも日野さんのファンだから応援してます😂

スポンサードリンク

ピックアップ