265: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:29:31.82 ID:2cGj0A90
無料ガチャで比古出たんだけどこっちの方も確率アップ適用されてんのかね?

268: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:30:30.92 ID:Ixq0rwWN
>>265
メールが送られて来た時点で中身決まっとるぞい

273: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:31:36.47 ID:2cGj0A90
>>268
マジでか。
なんか夢のない話だな。

277: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:32:42.85 ID:Ixq0rwWN
>>273
ぎじゅちゅ的になんなす!

280: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:33:37.82 ID:yhlo+Un3
>>273
抽選モノってだいたいそうなってる
レアガチャだって結果が決まるのは
「まわす」を押して石を消費したタイミングで
ガチャドラをどういじっても結果はまったく変わらない

270: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:30:43.12 ID:44AgRemi
無料ガチャはメール届いた時点で中身確定してるはず

430: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:54:19.57 ID:ysqbvOGP
メール来た時点で決まってるっていう仔多いけど
ユーザーにはどのタイミングで決まるかは判断しようがないよね
普通のガチャが"まわす"を押したときに決まるように、メール中の"まわす"を押した瞬間に抽選してるのかもしれないし

負荷的には全ユーザ宛に抽選した結果を同時に配信するより、メールの押した瞬間にユーザ毎に抽選したほうが軽そうだけど

434: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:55:48.84 ID:EAoAKHBs
>>430
俺は引くタイミングだと思ってたわ

435: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:55:50.91 ID:h2TH9Crk
>>430
○○を引きました、っていう文面に変わるっていう都合上かも

438: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:56:38.59 ID:ysqbvOGP
>>435
成る程たしかに

442: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:57:26.86 ID:yhlo+Un3
>>430
サーバとの通信ができない状態で回せるかどうかで見分けられる

444: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:57:59.69 ID:ysqbvOGP
>>442
メールは通信してなくても開封できるの?

448: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 19:59:27.18 ID:yhlo+Un3
>>444
わからん
誰か検証しといて

451: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 20:00:36.30 ID:yhlo+Un3
あー
開封したかことをサーバに通知するから
通信できないとこでは開封できない気がしてきた

455: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 20:01:47.37 ID:tYTkM5Pr
>>451
試してみたい気もするけどな

467: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 20:06:02.77 ID:qKBR42Zq
>>451
開封できないぞソースは俺

458: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 20:03:08.97 ID:nEwFGR1r
とりあえずダンジョンメールは飛行機で開封できなかった
当たり前だけど

459: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/27(月) 20:03:12.15 ID:ysqbvOGP
まぁメール情報はサーバにあるし、開封フラグでメッセージ変える仕様があるなら、抽選結果をメールに持つぐらいは出来るし
配信された時点で決まっているとは言い切れないよね

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488188211/
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