関連記事
「ヒロインガチャ1000連結果」

「ウルカ」一面に挑戦!!170万課金してみた

「ウルカ」一面達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【化物誕生】


1: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面wwwwwwwwww
2017y02m27d_004850896

2: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面はヤバイだろ…笑

3: 以下、パズドラがお送りします
嘘だろ ウルカ2面…

4: 以下、パズドラがお送りします
僕の長年積み上げてきた課金額をたった60体のウルカに抜かれたのは草

5: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面揃えるために費やしたお金を惜しく思うのはきっとそう遠い未来ではなかろう ま、人の勝手だがね

6: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ3面もウルカ2面もすごいが僕はまずアテナちゃん30人を祝いたい() いやホントにお疲れ様です
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ一体で馬鹿みたいに喜んでるツイート見て鼻で笑ってそう

8: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面は、さすがにおどろいた

9: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ60体とかいう闇のSSを見てしまった
2017y02m27d_004827839
 
10: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ60体、イルミナ90体は怖すぎ
2017y02m27d_004822496
 
11: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面って500万くらい注ぎ込んだんか…? 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
そふぃあさんのウルカ2面はすごすぎるパズドラ経済を支えてる

13: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面とか次元の違いを感じる

14: 以下、パズドラがお送りします
そふぃあさんって高校生でしょ?? ちょっと怖いんですけど:;(∩´﹏`∩);:

15: 以下、パズドラがお送りします
ウルカ2面の人高校生とかお金持ちの家って凄いな、、、、


スポンサードリンク

ピックアップ