1: 以下、パズドラがお送りします
裏チャレダン11オナリス確定2パン編成でクリアー

 
2: 以下、パズドラがお送りします
2パンが無難そうね 忘れないうちにさっさと回収しよ

3: 以下、パズドラがお送りします
前回に続きオナリスのチャレダン11適正がすごい

4: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン11はオナリスで2パンしろってプロパズドラーが言ってた

5: 以下、パズドラがお送りします
裏チャレダン2パンとかオナリスうらやま。

6: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレダンは裏チャレを2パン出来る編成組んでる時が一番楽しかった

 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン11 おなりすで2パンはえぐいww 
8: 以下、パズドラがお送りします
早速裏チャレの2パン編成出てたww

9: 以下、パズドラがお送りします
2パン編成もうあるのか・・

10: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン終わった。 あのオナリス2パンはすげぇけどパーティ組めねぇ

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレ11オナリスで2パンで仕留められるのか… 編成見たけど自分、組めたじゃないか…() えぇ…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
だめだ、オナリスいないから、2パン編成組めないから、いろいろ思考錯誤しよ

13: 以下、パズドラがお送りします
半日試して無理ならオナリスの2パンやつパクるかな

14: 以下、パズドラがお送りします
もう2パン編成出てたようで安心しました

スポンサードリンク

ピックアップ