【超ノエルラッシュ!ダンジョン】
フェス限ヒロインシリーズの進化方法について、生放送中に誤解を招く表現があったことへのお詫びと、パズドラ5周年記念生放送の視聴回数がニコニコ生放送・YouTubeライブあわせて150万回を突破したことを記念して、「ノエルドラゴン」シリーズ15体が手に入る「超ノエルラッシュ!」ダンジョンが配信決定!
ダンジョンのクリアは1回限りで、ダンジョン内では「ノエルドラゴン・ルージュ」などの「ノエルドラゴン」シリーズ5種類のうちいずれかが登場するぞ!
モンスターを倒せば必ずドロップし、クリアすれば「ノエルドラゴン」15体と「魔法石1個」が手に入る!!

・超ノエルラッシュ! (ノエルドラゴン15体)
 期間:02/25(土)12:00~02/26(日)11:59

1: 以下、パズドラがお送りします
は?超ノエルラッシュって今日の24時までじゃないの?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ノエル15体と魔法石が...

3: 以下、パズドラがお送りします
起きるの遅くて超ノエルラッシュやってなかった...😢😢

4: 以下、パズドラがお送りします
普通にノエルラッシュ忘れてた…

5: 以下、パズドラがお送りします
やばい寝てたらノエルラッシュ忘れた(><) これは終わったわ、、

6: 以下、パズドラがお送りします
爆睡してて超ノエルラッシュやり忘れた…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ギャー超ノエルラッシュ行きそびれたああああ ショック過ぎて泣く

8: 以下、パズドラがお送りします
超ノエルラッシュ行くの忘れてた……最悪なんだが……もう……(;▽;) 

9: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ忘れてて泣きそう

10: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ昼までかよワロタ

11: 以下、パズドラがお送りします
え?ノエルラッシュこれから来ると思ってたけど昨日だけなの??アホじゃないの?昨日できない人はどうなんだよ。てか侘びの気持ちでノエルラッシュっていうなら1日限定にすんじゃねえよボケ。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
うっわサブ垢で超ノエルラッシュ行き忘れてたじゃんダイケ○ね

13: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ入る前に寝落ちして起きたらダンジョン終わってた僕 

14: 以下、パズドラがお送りします
もうパズドラ無理かも知れない… 流石に超ノエルラッシュ行かんかったのはダメだろぉ~

15: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ15で厳選しようと思ってダンジョン出たら12:00過ぎてて消滅しててワロタwwww…ワロタ… もうしばらくパズドラ辞めるわ

16: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ノエルラッシュ1日だけとかお前ら詫びの気持ちあんのかよ逃した人多いんだから再配信はよ

17: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
超ノエルラッシュ今ログインしたら終わってるんですけど 昼で終わるって最悪ですね 日曜日が全員休みだと思うなよ

18: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
ノエルラッシュ昼までだったんですか?!逃しました。助けてください。
 
19: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
昨日配信されました超ノエルラッシュに関してです。ダンジョン配信の予告が一昨日、配信が一昨日という形でした。 期間が短すぎると思うのですが、メールでの配布はできなかったのでしょうか?あとから知った身としては、お詫び内容以上に不満に思えてしまいます。

スポンサードリンク

ピックアップ