1: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏のツイート見て焦った
 
2: 以下、パズドラがお送りします
うわぁ、、、コスケった

3: 以下、パズドラがお送りします
コスケさん5周年逃すのはダメじゃないでしょうか!?

4: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏やらかしたなww

5: 以下、パズドラがお送りします
あるあるですよね〜

6: 以下、パズドラがお送りします
石と金あるからいいじゃねぇかいい加減にしろ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
うわー!やらかしましたね

8: 以下、パズドラがお送りします
コスケ氏……やっちまったなw

9: 以下、パズドラがお送りします
 一緒ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

10: 以下、パズドラがお送りします
来たら即やんないと!

11: 以下、パズドラがお送りします
ええ、、5周年記念ガチャスルーしてるやん、、パズドラの受取期間短い特典まじ気づかん。毎日見てるのに。。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
天元とガチャドラ周回頑張ってたんですね…

13: 以下、パズドラがお送りします
私もなりました

14: 以下、パズドラがお送りします
コスケさんのツイートで気づきました!自分もです>_<

15: 以下、パズドラがお送りします
これだから1000ランカーは!

スポンサードリンク
ピックアップ