111111
111111

1: 以下、パズドラがお送りします
究極進化来てる
2017y02m20d_034225349
 
2: 以下、パズドラがお送りします
究極、転生来てます
2017y02m20d_034259709

3: 以下、パズドラがお送りします
ヒロイン ウルカとイルミナ以外は究極じゃなくて普通の進化ですね

4: 以下、パズドラがお送りします
究極もうきてるとかいう噂だけど、ガチャドラ討伐中なので後回し~

5: 以下、パズドラがお送りします
究極進化きました! やっぱパズドラは仕事が早い!!
2017y02m20d_034337540

6: 以下、パズドラがお送りします
もう究極来てる
2017y02m20d_034354530
 
7: 以下、パズドラがお送りします
究極でレベル1にもどるの?は?

8: 以下、パズドラがお送りします
星5ヒロイン進化したらレベル1になるからこれ究極じゃなくね?

9: 以下、パズドラがお送りします
進化させたら退化不可でレベル1にw

10: 以下、パズドラがお送りします
フェス限ヒロイン進化来てるけど☆6以下は通常進化でレベル上げ直しかよ...基本覚醒1個増えただけのゴミ強化だしなんだこれ...(寝言)



山本P「ヒロイン全員究極します」

ヒロインの究極進化は2体です。あとは通常進化
1

スポンサードリンク

ピックアップ