2017y02m19d_175844058

1: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのフォロワー250万超えたな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ250万人キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

3: 以下、パズドラがお送りします
いきなりムラコのフォロワー増え始めて250万人突破してて草 

4: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのフォロワー短期間に増えすぎで草

5: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのフォロワーが250万突破したけど 増え方が不自然で違和感しかない

6: 以下、パズドラがお送りします
ムラコのフォロワー不自然な勢いで増えてるな まだ搾取ガチャしたりないのか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ムラコにフォロ爆打った構ってちゃんだれだよ

8: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ250万わろたw

9: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ250万達成!! これでカニ限カーニバルくるかな?カラット引こ 

10: 以下、パズドラがお送りします
ムラコ遂に250万いった。www3分前まであと50位やったのに一瞬で増えた。www




▼アンケートの結果は本日の生放送で発表される可能性あり!

「Twitter連動アンケート」実施!

パズル&ドラゴンズ公式Twitterアカウント(@pad_sexy)のフォロワーが250万人を突破した際、進化用モンスター達が登場する新ダンジョンの配信が決定しました!

さらに、新ダンジョンに登場するモンスターを選ぶ「Twitter連動アンケート」を実施!
パズル&ドラゴンズ運営チームがセレクトした「進化用モンスター」の中から、新ダンジョンに登場してほしいモンスターを募集いたします。
アンケート結果をもとに、上位5体のモンスターが新ダンジョンに登場します。

スポンサードリンク

ピックアップ