↓↓↓

↓↓↓


↓↓↓

↓↓↓


1: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔風間さんのウルカ難民余波のせいか、パズドラ絵師勢が続々とウルカ引いててワロタwww(ノ∀`)

安達さんが簡単に引きそう予言⇒本当に引く
⇒池屋さんが続いて引く
⇒茶壱さんが更に続いて引く←イマココ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔さん、これ台本あるよねwww

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔先生何の成果も得られなかったやつか

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔先生の爆死具合に涙を禁じ得ない

5: 以下、パズドラがお送りします
安達さん、池屋さんと次々にウルカを引いてるのに未だにウルカを引けていないガチャ魔ニキが悲しすぎる
3524

6: 以下、パズドラがお送りします
安達さんも池屋さんも出したの…本当にガチャ魔さんは自キャラのガチャ運ないよね…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔さんイジメが酷い

8: 以下、パズドラがお送りします
イラスト担当したキャラはプレゼントしても良いんじゃないかな…。 風間さんのガチャ魔っぷりが気の毒すぎて運営に引く(´д`|||)

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔は安達に殺されたのだ…

10: 以下、パズドラがお送りします
着々とガチャ魔以外の絵師さんがウルカ引いてる中でてないガチャ魔はやはりガチャ魔

11: 以下、パズドラがお送りします
もうガンホーさんは、ガチャ魔さんにウルカをプレゼントしてあげてーw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
安達さん 池屋さん 茶壱さんとウルカ引いてるのに風間さんが引けてないのじわじわくる

13: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔さんはウルカちゃんを引けるんだろうか…(遠い目

14: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ魔先生もう無理や・・・。金銭的にも精神的にも・・・。(;´д`)

スポンサードリンク
ピックアップ