敵の情報に「ダメージ吸収」「ダメージ無効」が表示されるようになります。
バトル中に敵を長押しすると表示される情報に「ダメージ吸収」「ダメージ無効」の内容が追加されるようになります。
ss04

1: 以下、パズドラがお送りします
サスケが前裏チャレ10の実況の時に吸収無効毎回見れるようにしてほしいって物申してたけど 今回のアプデで見れるようになったね

 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ吸収とかのってサスケが言ってたヤツやん笑

3: 以下、パズドラがお送りします
サスケパワーで吸収確認できるやんけ

4: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ吸収の表記はサスケがこの前ボロクソに言ってたからな 良かったなサスケw
 2017y01m08d_080929954

5: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ吸収と無効の表示ってサスケさんのおかげだよね

6: 以下、パズドラがお送りします
サスケさんが欲しいって言ってた吸収のダメージ表示と金卵以上の演出がついに笑笑笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダメ吸収、無効の件はサスケさんにお礼を言わねば(^^)

8: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ吸収とか星6卵とかサスケの影響力つよすぎぃ

9: 以下、パズドラがお送りします
今回のアップデートで 裏チャレダンの時のサスケの愚痴ほぼ採用されててじわるwww

10: 以下、パズドラがお送りします
サスケの裏チャレ11動画めっちゃ好きやからこの修正は笑った

11: 以下、パズドラがお送りします
サスケがキレたのがよかったかもな 吸収とか出るようになったのはw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャレダンLv.11のサスケさんの声を大にして言ったやつ、声届きましたねwww次はパズル時間50秒かな?

13: 以下、パズドラがお送りします
サスケの言った通りになったwwwwww ガンホー職員やっぱみてんだな。。。 てか、ダメ無効⚫︎吸収数わかんないのはやっぱダメよね。。。 とりあえず良アプデであることは間違いない。

14: 以下、パズドラがお送りします
サスケがあの時言ってなかったらこれ修正されなかったかもね、ありがとう! 

スポンサードリンク

ピックアップ