11

実装日:02/16(木)メンテナンス後~

ドロップで交換できるモンスターの変更や、交換に必要なドロップ数の調整などが実施されるぞ!!


ドロップで交換できるモンスターを変更!
集めたドロップで交換できるモンスターのうち、「ホノタン」などのタンシリーズが、「キングホノタン」などのキングタンシリーズに変更されるぞ!

ドロップ交換モンスター
(変更前)
・ホノタン
・ミズタン
・モクタン
・ヒカタン
・ヤミタン
 ↓↓
(変更後)
・キングホノタン
・キングミズタン
・キングモクタン
・キングヒカタン
・キングヤミタン 
22
 

「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」の交換に必要なドロップを調整!
「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」の交換に必要なドロップの種類と数が調整されるぞ!

交換に必要なドロップ
(調整前)
水ドロップ×99 / 木ドロップ×99 / 光ドロップ×99 / 闇ドロップ×99
 ↓↓
(調整後)
火ドロップ×66 / 水ドロップ×66 / 木ドロップ×66 / 光ドロップ×66 / 闇ドロップ×66
ss02


使用済みのQRコードが一覧画面から削除されるようになります。
メニュー[トレジャー]-[コード取得一覧]画面で表示させたQRコードをニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラクロス 神の章/龍の章』で読み込み、再度取得リスト画面を表示させると、使用済みとなったQRコードが一覧画面から削除されるようになります。


新たな壁紙を追加します。
今回より、集めたドロップで交換できる壁紙に「浄光の天陽神・アテン」が追加されます。
→集めたドロップの交換についてはこちら
※壁紙は下記に保存されます。
【iOS】⇒「カメラロール」
【Android】⇒「Pictures」フォルダ
※壁紙への設定方法については、ご利用端末のメーカー様へご確認ください。
スポンサードリンク

ピックアップ