1

1: 以下、パズドラがお送りします
オナリスとイルミナがトレンド入りしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3276
3274
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オナリストレンド入りってすごいな

3: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ オナリスがトレンド入りw

4: 以下、パズドラがお送りします
トレンドにオナリスとか書いてあったから引きこもってる間に全人類が猿になったのかと思ったらオワドラの話かよ…

5: 以下、パズドラがお送りします
トレンドにおって草 にしてもオナリスって呼び方なんとかならんのか 

6: 以下、パズドラがお送りします
トレンドにオナリスって言葉を見つけて、何も知らない考えられないから何となく○猥な言葉だと思ったよ ...
 
7: 以下、パズドラがお送りします
トレンドに入ってるオナリスって絶対○猥な意味だろって思ってたら、パズドラのモンスターかよ

8: 以下、パズドラがお送りします
トレンドに入ってる「オナリス」を「オリナス」と空目して一瞬錦糸町どうしたってなっちゃった

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ報告+デビラの影響でオナリスがトレンド入りしてんのわらう

10: 以下、パズドラがお送りします
トレンドにオナリスある…wwみんなそんなに欲しいのかw おやすみー。

11: 以下、パズドラがお送りします
トレンドオナリスは草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
トレンドの「イルミナ」ってみて、これを思い出したんですが「アルミナ」だった。 デスノートED
 

13: 以下、パズドラがお送りします
オナリスがトレンドに入ってて草 みんな難民だったんすね〜

14: 以下、パズドラがお送りします
トレンドの「イルミナ」を見て、ANNrを思い出したのはぼくだけじゃないと思いたい…

15: 以下、パズドラがお送りします
トレンドのイルミナってイルミナティのことかと思ったらパズドラでしたわ

スポンサードリンク

ピックアップ