ナイトメアストリート
期間:02/13(月)00:00~02/26(日)23:59

スペシャルダンジョン「ナイトメアストリート」が期間限定で復活!
難易度は「中級」から「超地獄級」の5種類で全てテクニカル仕様!
さらに今回から、チームから1体以上モンスターを抜いて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!
「4体以下編成」のフロアは、クリア報酬として「ぷれドラ」が入手できる!!

道中には「パイロメア」や「極夜の獣人・ミノタウリア」など、様々なモンスター達が出現!
また、今回から「超級」以上で「ミスリット」と「ドラゴンフルーツ」も登場するようになるぞ!
最奥には「求魂師の弟子・メリッサ」が待っている!
さらにこのダンジョンの「超地獄級」「4体以下編成」フロアでは、まれに死神の娘「忘却の死神姫・グリーダ」も出現するかも…!? 

1: 以下、パズドラがお送りします
フェス限ヒロインダンジョン「ナイトメアストリート」にドラゴンフルーツ&ミスリットが出現するようになってますね
ドラフルは入手機会が(割と)限られるのでこの機会に確保しておくといいかも?
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
中級ではミスリット取れないかもしれません

3: 以下、パズドラがお送りします
これミスリット集まるのマジ最高

4: 以下、パズドラがお送りします
そぉかスキル化上げにミスリットいるのか。 集めないとw
2017y02m11d_145422824
3524
 
5: 以下、パズドラがお送りします
溜まってたミスリットさんの使い道が出来て何よりです。

6: 以下、パズドラがお送りします
ウルっちはミスリットでスキル上げ出来るんか。 楽ちんだな! 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ナイスミスリット!!!!! 水ピィ枯渇してたから助かったわw 

8: 以下、パズドラがお送りします
ミスリット集めなんてするとは思わなかったよ

9: 以下、パズドラがお送りします
ナイトメアストリート、結構経験値もらえる…

10: 以下、パズドラがお送りします
ちゃっかりナイトメアストリートのダンジョン内容変わってんな

11: 以下、パズドラがお送りします
ナイトメアストリートの1番上いって 水6個ないから1ターン待つか→リーフバインド→3面バインド→ 回復6個消しでバインド解く→ウォーターバインド→投了で
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ナイトメアストリートの幻獣枠それなりに強そうだから捕まえておこう 今モチベ割とあるし

13: 以下、パズドラがお送りします
方針が決まった、 ナイトメアストリート以外のダンジョン終わり次第ヒロインガチャ1回→アンケフェス→ 多分これが一番無駄がないと思います 生放送で5周年のイベント言うのがアンケフェス後なのがいやらしい

14: 以下、パズドラがお送りします
ナイトメアストリート周回用の石がもうない

スポンサードリンク

ピックアップ