1: 以下、パズドラがお送りします
岩井さんは闘技場TAシヴァでいくのかな? シヴァとか一部が騒ぎそう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
岩井さんはおそらく転生シヴァか

3: 以下、パズドラがお送りします
転生シヴァで闘技場TA行くのか

4: 以下、パズドラがお送りします
次の闘技場TAは誰に投票しようか…一応だいけも優勝したしなぁ。でも安定のイワーイか?

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技場タイムアタック投票山本Pか岩井さんで迷うな〜 皆さんは誰に投票しましたか?

6: 以下、パズドラがお送りします
闘技場タイムアタックまだ投票してねーや ずっと岩井さんでいいかな〜
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闘技場TA予想はハライチ岩井さんに 特に理由はない 強いて言うなら岩井さんにしか期待がない

8: 以下、パズドラがお送りします
闘技場TAむらいさんに投票した

9: 以下、パズドラがお送りします
19日の闘技場TAで角満氏がコンボスキップ設定してないと予想

10: 以下、パズドラがお送りします
生放送の闘技場TA、もし次があるなら岩井が接待プレイするか(台本があるか)どうかまで読まないとダメってマジ?

11: 以下、パズドラがお送りします
2連続地味に闘技場アタック当ててるおれの予想は岩井さんに投票するべき そもそもマックスむらいに投票する人は割と間違ってる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
次の闘技場TA、ハライチ岩井が勝って堕ルシが全パラ1.5倍と列最大5倍くらいになってほしい

13: 以下、パズドラがお送りします
俺にとって闘技場タイムアタックが嬉しくない理由
岩井氏が勝つ→ダルシと同シリーズのアスタの強化が遅れる
村井氏が勝つ→同理由でリュエルが
てまが勝つ→同理由で緑ソニアが
角満氏が勝つ→微妙強化確定、しかもごねる人も少ないため事実上の死刑宣告を受けかねない

14: 以下、パズドラがお送りします
闘技場TA予想はピィの色で選ぶしかないじゃん パテ公開してよ

15: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ早く闘技場TAのパ-ティー開示しろ

スポンサードリンク

ピックアップ