top (2)

450: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:07:04.57 ID:FaPdh3wud
1

468: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:11:03.10 ID:P58Cd9Q8d
>>450
すげーなグリコと闇風神引いてる

449: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:06:33.92 ID:ddI1SLCa0
というかスクショ見てもどいつが当たりなのかも分からない
だからもう貼らなくて良いぞ

459: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:09:11.83 ID:+U54nmkY0
>>449
ヤンキーが当たりだから直ぐ分かるだろ

452: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:07:20.41 ID:jxTpSsaj0
キャラの見分けが付かない

454: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:07:51.69 ID:eNT58qZk0
ホントスクショやめろ
見ても分からん

455: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:08:15.19 ID:QAl6VaAFp
みんな区別つかなくてわろた
とりあえず強そうな顔のやつが当たりでええか?

457: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:08:22.06 ID:YeGKUnV/F
剛○彩芽に似てるチンピラ当たったw

458: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:08:36.99 ID:P58Cd9Q8d
闇で座ってこっち見てるのが闇風神だよ
名前とか知らない

460: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:09:16.81 ID:tfl+UVja0
お前ら新規のヒロインなんかは一瞬で把握してたのにクローズだと全然だな

462: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:09:33.79 ID:8qrn8DUwp
銀多すぎないかw
闇風神かなり闇だぞこれ

472: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:11:41.84 ID:ekScgM6ja
>>462
こんなのに何万も使うなら普通に風神狙うわな
性能もイラストも本家に劣ってるし引く価値なし

474: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:11:57.07 ID:0SJia5520
>>462
貼られてるSS見たらみんな10回以内で闇風神引いてるじゃん
これはハジドラ

464: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:10:05.37 ID:sIRxZUA9d
お前ら何狙いで回してんだ…

465: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:10:05.40 ID:VAPawstna
花ちゃんは来たわ…

大介、花ちゃんで我慢していい?

467: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:10:16.24 ID:YeGKUnV/F
山本P
「社内でクローズコラボめちゃくちゃ盛り上がってます! パズドラ最強だ!」

469: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:11:11.98 ID:tGqDQ9kd0
パズドラなんてもう陰キャと萌え豚しかやってないのに何でヤンキー糞漫画とコラボするの?
だから売上落ちる一方なんだよ

524: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:22:40.02 ID:+U54nmkY0
なんでヤンキー漫画ってリーゼントキャラが登場するの?
実際そんなやついなくね?

530: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:23:46.23 ID:j1SZkQtv0
キャラ知らな過ぎてボックスが汚く見えるw
本家の方が良いけど闇風神は羨ましい

533: 以下、パズドラがお送りします 2017/02/06(月) 10:24:27.32 ID:CnHhYPnX0
風神狙うより金かからないし気分的に楽だわ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486315589/
スポンサードリンク

ピックアップ