七代目武装戦線頭・村田将五 NEW!
モンスターポイント:100,000
※「七代目武装戦線頭・村田将五」はAndroidユーザー限定で、月間少年チャンピオン(02/06(月)発売号)でも手に入れることができます。
3476

1: 以下、パズドラがお送りします
ゼットンとしょごたんは購入しました
1

2: 以下、パズドラがお送りします
モンポで将五をゲットしてくるぁ!!

3: 以下、パズドラがお送りします
モンポで将五仲間入り。なおガチャは爆死

4: 以下、パズドラがお送りします
モンポ販売の村田さんも買っておきました(´∀`) 
1
 
5: 以下、パズドラがお送りします
クローズのモンポキャラ微妙に使えそうなスキルだな 継承出来ないから要らんけどw

6: 以下、パズドラがお送りします
モンポ取っておけばよかった コラボのモンポキャラ買い放題だったのに
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ある分だけ回してみて、モンポで買う子も買ってみたー! 愛染PTはかどるー( *°∀°* ) 

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラはコラボガチャの度にモンポ配ってくれるからやさしい(ぐるぐる目)

9: 以下、パズドラがお送りします
村田将五は10万にしては優秀なスキルだと思うよ!

10: 以下、パズドラがお送りします
月刊少年チャンピオンで村田将五get!
1

11: 以下、パズドラがお送りします
月刊チャンピオンのシリアルコードで不良少年ゲット。 神だったらシヴァドラパーティに就職できるのになw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
藤代拓海も将五も、武田好誠のサブに合うような性能だな。鉄生もか。死んだらいかんバイ・・・のう鉄生・・・

13: 以下、パズドラがお送りします
ゼットン10万とか高ぇなおい

14: 以下、パズドラがお送りします
俺の大好きなWORSTに出てくる 7代目武装戦線の頭!!! 村田将五(´๑•_•๑) 思い切ってモンポ使っちゃった♪ スキル以外は一応終わらせた! スキル上げはヤミピィじゃ無いと無理っぽいね:( ;´꒳`;): 

スポンサードリンク

ピックアップ