top (1)

新降臨ダンジョン「アザゼル 降臨!」の配信と、生放送の実施を記念して「アザゼル 降臨!(メタドラチャレンジ)」イベントを実施!
 
結果、期間中にチームに「超キングメタルドドラゴン」が1体以上いる状態で、「アザゼル 降臨!(メタドラチャレンジ)」をノーコンティニュークリアした人数が1,084,594人を達成したため、「メタドラ」シリーズから得られる経験値の25,000UPが決定!

さらに01/30(月)に放送された「ガンホー公式 パズドラ生放送 ~第34回アザゼル 降臨!~」にて「ハライチ:岩井勇気」氏と「マックスむらい」氏がチームモンスターに「超キングメタルドラゴン」を編成した状態で「アザゼル 降臨!(メタドラチャレンジ)
絶地獄級」をノーコンティニュークリアしたことで、「メタドラ」シリーズから得られる経験値の約1.5倍UPが決定!

「メタドラ」シリーズ経験値UP詳細
実施日:02/04(土)06:00頃~
2017y02m02d_162320270

1: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ40万ワロタw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
絶メタの経験値アップはアツいな

3: 以下、パズドラがお送りします
40万とか俺たちの絶メタが帰ってきた...!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
絶メタうまいな デビラ周らなきゃ

5: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ経験値40万はヤバい(笑)

6: 以下、パズドラがお送りします
絶メタの経験値がやばいことになっているw別属性同士で40万ってw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ40万はあついな これはチョキカニよりこっちの方がいいかもしれん!

8: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ 経験値40万とかヤバいな 今取り放題だし 40体で転生シリーズ レベル最大に出来るじゃん

9: 以下、パズドラがお送りします
絶メタが棚ぼたすぎる

10: 以下、パズドラがお送りします
はい土曜日絶メタやりましょうそうしましょうだれか相互相互

11: 以下、パズドラがお送りします
メタドラ経験値アップ絶メタも対象にするとか ガンホー珍しくやるやんけ?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ対象じゃん、 やってくれるね、ハジドラや

13: 以下、パズドラがお送りします
5コインで取り放題の内に絶メタ乱獲しとこうかな

14: 以下、パズドラがお送りします
絶メタ40万か 同属性60万で合成したら、5混ぜで300万って考えると凄い

15: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ消費たまドラじゃなくて絶メタにしよ
 
スポンサードリンク

ピックアップ