期間限定 コインダンジョンが5コインで購入可能!
期間:02/01(水)00:00~02/28(火)23:59

期間中、「コインでダンジョン購入」で配信されている全てのコインダンジョンが、5コインで購入可能となるぞ!
この機会にコインダンジョンを購入してチャレンジしよう!!

1: 以下、パズドラがお送りします
0時からコインダンジョン5コインになるんでしたっけ!よーしたまドラ行こうぜ!
2017y02m01d_001035807
 
2: 以下、パズドラがお送りします
5コインくっそじわるwwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
コインダンジョン5コイン\(´Д`;)/ヤバイ てか、リンシアの素材全部揃うじゃんワロタ

4: 以下、パズドラがお送りします
たまドラダンジョン5コインはやばいって

5: 以下、パズドラがお送りします
コインダンジョン全部5コインって異様な光景だ

6: 以下、パズドラがお送りします
コインダンジョンが全部5コインになってるのすごくシュール・。・
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コインダンジョン5コインはミル廃人になる予定です あと孫悟空スキル上げ

8: 以下、パズドラがお送りします
本当に全コインダンジョンが5コインで販売されててワロタ 

9: 以下、パズドラがお送りします
ペンドラの里5コインとか神かよこのゲーム

10: 以下、パズドラがお送りします
5コインになるの2月限定か把握。

11: 以下、パズドラがお送りします
やばいやばいやばいwwwwなかなか手の出せない絶メタがwwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コインダンジョン全部5コインってことは破格の値段だった絶メタでやっと石回収ができるな

13: 以下、パズドラがお送りします
絶メタのコインも5になるとかびっくりだよ

14: 以下、パズドラがお送りします
まさかコイン5で絶メタの石回収ができる日が来るとは思わなかった ある意味ハジドラ 

15: 以下、パズドラがお送りします
うわぁほんとに5コインだ 桁がなさ過ぎて寂しさすら感じる
2

スポンサードリンク

ピックアップ