1: 以下、パズドラがお送りします
44コンボはさすがに草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
44コンボは草

3: 以下、パズドラがお送りします
44コンボワロタ

4: 以下、パズドラがお送りします
え、コンボの割には火力w

5: 以下、パズドラがお送りします
3色76でも良くて30台しか見ないからなぁ 44コンボはすごい

6: 以下、パズドラがお送りします
そのためのギンなのw
2016y12m05d_105306472
 
7: 以下、パズドラがお送りします
最後の方が最早麺の湯切りの音に聞こえる

8: 以下、パズドラがお送りします
最後の方麺の湯切りだろこの音笑笑

9: 以下、パズドラがお送りします
後半コンボする度に麺を湯切る音になっていますね。

10: 以下、パズドラがお送りします
ラーメン屋でバイトしてるからわかる麺湯切る音やん

スポンサードリンク

ピックアップ