1: 以下、パズドラがお送りします
おでドラの進化素材が何気に鬼畜..明日は進化素材集めよ..
2017y01m30d_230831529
 
2: 以下、パズドラがお送りします
おでドラのこの素材の差笑う

3: 以下、パズドラがお送りします
おでドラ攻撃型の為に購入ありだけど進化素材がガイジ

4: 以下、パズドラがお送りします
おでドラの素材が簡単に見えたけど、普通に考えて怠いわ


5: 以下、パズドラがお送りします
進化素材が簡単なほうのおでドラ作ろうっと。 ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

6: 以下、パズドラがお送りします
おでドラ素材ひでぇww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
おでドラの素材あと華龍蟲龍だけなのに取れなーい と思ったら2月からコインで来るのね 良かった

8: 以下、パズドラがお送りします
オデドラの進化素材、当然だけどガイドラいるのか 確保してない(´・ω・`)

9: 以下、パズドラがお送りします
おでドラの素材のガイアって究極じゃないのかな いつもどおりだったら究極だろうけど覚醒ガイア表記だし、仕様なのかミスなのか(画像も覚醒ガイアだから仕様っぽいけど)

10: 以下、パズドラがお送りします
ネプドラとおでドラの素材のノアとガイアは究極じゃないっていう謎の優しさ シヴァドラに使うヘパイストスが究極してないからって理由なんだろうけども

11: 以下、パズドラがお送りします
おでドラ従来型の素材雑すぎワロタ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
おでドラ究極素材ダルすぎって思ったけど持ってないから関係無かった✌️

13: 以下、パズドラがお送りします
おでドラの究極素材を見る限り、究極前の性能がどうしようもなく使えないって運営も認めてるようなものじゃんww

14: 以下、パズドラがお送りします
意外とオデドラの素材あったけどカラドラが圧倒的面倒

15: 以下、パズドラがお送りします
オデドラさん過去最高に素材怠いのに過去最高に弱いの面白過ぎるぞ……
2017y01m31d_050637949
2017y01m31d_060410187

スポンサードリンク

ピックアップ