新降臨ダンジョン「アザゼル 降臨!」
期間:01/30(月)21:00~02/01(水)20:59

新たな降臨ダンジョン「アザゼル 降臨!」が48時間限定で出現!
難易度は超地獄級と絶地獄級の2種類となっている!
道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「不法の魔紳士・アザゼル」が待っているぞ!
キミは紫紺の翼を広げし悪魔に打ち勝つことができるか!?
3457

1: 以下、パズドラがお送りします
アザゼル初見パーティでーす
アザゼル降臨1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アザゼルも安定のラードラで行きまする
アザゼル降臨2

3: 以下、パズドラがお送りします
アザゼルチャレンジの初見パをつくってみた。ギミックで暗闇来るかなという安直すぎる読みですん
アザゼル降臨3

4: 以下、パズドラがお送りします
アザゼルの初見攻略編成 ネフたんでぶっ潰してやんよアザゼルさん( ☆∀☆)
アザゼル降臨4

5: 以下、パズドラがお送りします
アザゼル降臨のチョキメタチャレンジこれで行こうかな封印耐性持ってるモンスターが思いの外いなくて困った💦継承は…うん…( ̄▽ ̄;)
アザゼル降臨5

6: 以下、パズドラがお送りします
今日のアザゼル降臨は皆ベジータ使うみたいなんでぼくもベジータで(笑)
アザゼル降臨6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アザゼルおじさん初見これで行きます
アザゼル降臨7
アザゼル降臨8

8: 以下、パズドラがお送りします
アザゼルさん、待っててください。必ず倒してみせる!!
アザゼル降臨9

9: 以下、パズドラがお送りします
今日はこのパーティーでりょうじとアザゼル降臨初見チャレンジするぞ
アザゼル降臨10

10: 以下、パズドラがお送りします
アザゼル降臨の初見プレイは転生セレスかなマリンライダー外したいけど火属性の敵が怖いなぁ特に先制
アザゼル降臨11

11: 以下、パズドラがお送りします
アザゼル降臨初見はこのパーティでやります♪
アザゼル降臨12
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アザゼル初見ptです!サリア達の思いが運営に伝わって欲しい!
アザゼル降臨13

13: 以下、パズドラがお送りします
アザゼルのチョキメタチャレンジはミルでいいかな妨害対策メインならこんな感じ
アザゼル降臨14

14: 以下、パズドラがお送りします
アザゼル初見はエンハいらないことを信じてこんなんで行くか?
アザゼル降臨15

15: 以下、パズドラがお送りします
今日のアザゼル初見は久しぶりにカリンちゃんで行こうか
アザゼル降臨16

スポンサードリンク

ピックアップ