1: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/24(木) 21:01:42.26 ID:qz+rOXh90
制限時間はこのスレを見てから1時間以内

2: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/24(木) 21:10:38.85 ID:GVge3Jx70
まんねり

3: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/24(木) 21:23:46.48 ID:qz+rOXh90
>>2
悪くないけどあえて100点にはしない、ここは95点で

5: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/25(金) 03:47:31.17 ID:brFc8afQS
ソティス

8: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/26(土) 02:05:08.42 ID:EIlyBdyGS
>>5
さよならー

4: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/24(木) 21:24:33.73 ID:qz+rOXh90
100点回答を言えると言う方はいらっしゃいませんでせうか?

6: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/25(金) 10:12:55.63 ID:ZrJd0Opd0
曲芸師

7: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/25(金) 15:49:15.73 ID:DNuBwhfqS
ネタ切れマンネリを通り越し
もはや時代遅れ

10: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/28(月) 04:46:54.04 ID:G+Zx/cK+M
吸収
マジでこれ

11: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/28(月) 14:19:45.28 ID:xKuByVK6S
山本大介のせいでしょ

12: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/29(火) 09:36:27.57 ID:/LbGHJ6H0
難しくなり過ぎて育てるの面倒になったから辞めた

13: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/01(木) 10:34:05.83 ID:4ZjMrgOhS
もとから!

18: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/08(木) 10:55:06.84 ID:d/pX0Zff0
>>13
これ

もとからただやらされてるだけのゲーム

14: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/03(土) 17:51:04.27 ID:hOFJnHy30
色々あるけど元をたどると曲芸士

16: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/07(水) 02:59:02.97 ID:GP5HLKy+S
色々あるけどきっかけはやっぱり曲芸士だな
あとは新シリーズ出すごとにぶっ壊ればら撒き過ぎて次作はその上を行かなきゃだからゲームバランス崩れてる
完全にドラゴンボール状態
とか言いつつどのゲームより1番やってるけどな
結局こんだけ長期間大量のユーザー抱えれるってことはそれだけの力量があるってことだわな

15: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/04(日) 20:37:58.01 ID:K2KwYX460
やり込みが思ってたより少ない

19: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/08(木) 21:29:12.82 ID:5c8ohnIq0
面子揃えゲーム
面子さえ揃えばほとんどパズルの必要無いし
面子が揃わなければパズルやっても無駄

21: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/10(土) 07:54:50.66 ID:jDKfNCJ70
難しすぎて無理げ

24: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/14(水) 00:56:56.78 ID:FzZEQkm00
ワンパン合戦
ダメージ、コンボ異常吸収
スキル上げが面倒くさい、同スキルのモンスターいちいち検索するのが面倒くさい
ダンジョンっーか、ただの一本道の通路w

25: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/14(水) 01:00:01.81 ID:FzZEQkm00
ニコ生がよいしょでつまらない
プロデューサーがでしゃばりすぎ
ユーザーが調子にのり過ぎた

26: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/14(水) 08:00:33.52 ID:GzMvXQ/h0
アプデ後カクツキぱねー

27: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/14(水) 15:48:54.41 ID:j10ZDgw20
アプデで効果音が出なくなったんだが・・・

29: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/15(木) 08:47:51.97 ID:RIVGpKth0
普通ならメリットであるはずのキラーが吸収とかいうゴミシステムのせいでデメリットに変わってる
キラーなら吸収無効とかにしろよ
お邪魔耐性即死も同じ

35: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/22(木) 18:27:13.18 ID:LWCbR0ZM0
吸収だなやっぱり

33: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/18(日) 17:52:45.41 ID:BThRQlKI0
嫌がらせダンジョンの増加

38: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/26(月) 18:27:28.12 ID:F0u9Attx0
安定の曲芸師だろ

40: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/27(火) 23:03:13.23 ID:F0Ji8Ytv0
気軽さが無くなってきてるところかもしれん
今まではチャレダンも初見クリアとか出来たが今はほぼ無理
ガチャすることだけが生き甲斐になったような

41: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/28(水) 06:56:42.49 ID:iCDbONBF0
進化させるのに素材を集めてさらにその素材を進化させるのに
素材を集めてーってめんどくさいわw

49: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 11:52:45.95 ID:OeQZg2CrM
どこのゲームでも言えるんだが、強化は年○%以内とか制限しないと数年以内に寂れる
ユーザーから見れば、バージョンアップしたら、頑張って育てたものが無駄になるのはやる気を無くす
プログラミングか営業の能力ばかりで、バランス感覚無いのが頭になったから糞ゲーになったんだろ

50: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/20(金) 10:50:33.80 ID:+FnHqLZMS
速すぎるインフレ

51: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/21(土) 13:19:18.33 ID:vnhbje+F0
ドラゴン忘れてた感

52: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/21(土) 17:36:17.36 ID:JdiQmBlp0
インフレしまくって、ガチャにしても一部の強リーダーキャラをピンポイントで狙わなくちゃいけなくなったからな
☆6だせば強いんだろうと勘違いして微課金するユーザーもすぐに気づいてみんなやめてく

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1479988902/
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