2017y01m25d_224629881

1: 以下、パズドラがお送りします
最近は運転しながらのパズドラが流行ってるのかよwwwwwwwww パズドラーやばいくね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
運転中にパズドラするガイジなんていたんだ…

3: 以下、パズドラがお送りします
免許を返納する事をおすすめします。事故ってからじゃ遅いですよ?ネタでやってるにしても危ないです。

4: 以下、パズドラがお送りします
運転中にパズドラする奴って社会に出たら行けないと思うの(。・ω・。) 隔離施設に入れて2度と出てこれないようにするべき( ・ㅂ・)و ̑̑

5: 以下、パズドラがお送りします
運転中パズドラは草

6: 以下、パズドラがお送りします
人の命に関わるのに運転中にパズドラとか馬鹿じゃん、あったまおかしいんじゃねぇの。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
運転しながらパズドラすると人間としてのランクが下がると聞いて

8: 以下、パズドラがお送りします
ランク上げ大事なのか知らんけど運転中ぐらいパズドラ我慢しろよwww

9: 以下、パズドラがお送りします
運転中にパズドラして人轢き殺したらポケGOみたいに大騒ぎになりそう

10: 以下、パズドラがお送りします
運転しながらパズドラしてるのが炎上して車のナンバープレート発覚までしててめっちゃ笑う

11: 以下、パズドラがお送りします
コラかもしれないけど、車運転しながらパズドラやるヤツは運転免許剥奪されて、どうぞ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
NEWSてま速の時間です 本日朝方、首都高で交通事故が発生しました 事故の原因は「パズドラ」を運転中にプレイしたことによる運転操作の誤りと言う事です これに対し同アプリプロデューサーは「ランク上げ命!だから運転中もランク上げ!なんて一瞬てま崩壊ですよ^^;」とコメントしています

13: 以下、パズドラがお送りします
首都高で運転しつつパズドラするガイジが嫁と子供いて免許持ってるんだから日本クソだな

14: 以下、パズドラがお送りします
子供2人乗っけて運転中パズドラしてるって考えると恐ろしいな、、、

15: 以下、パズドラがお送りします
車運転しながらパズドラするの良くないが、チャリ乗りながらすんのも良くないんやぞ?😅
 
スポンサードリンク

ピックアップ