top (1)

「パズル&ドラゴンズ」のユーザーの皆様を対象に、1月30日(月)20:00~放送予定の『パズドラ生放送~第34回 アザゼル降臨!~』で開催する「第2回 闘技場タイムアタック対決」の優勝者を予想する投票イベントを実施します!
投票に参加していただいた方には、もれなくゲーム内アイテム『魔法石』をプレゼントいたします!!

さらに、投票した予想が当たった方には、優勝者が選んだ「パワーアップしてほしいモンスター」の主属性と同じ属性のピィ5体が出現する「特別なピィダンジョン(クリアは1度きり、消費スタミナ0)」をプレゼント!!

◆実施期間
2017年01月24日(火)15:00~2017年01月30日(月)19:59

◆出場者

◆参加条件
パズル&ドラゴンズのランク10以上の方
※ランク10未満の方からの投票は無効となります。

◆投票方法
実施期間中に、以下の方法で投票してください。
①アプリ「パズル&ドラゴンズ」を起動する。
②アプリ内[その他]-[優勝者予想]から投票ページを表示する。

※2017年1月23日(月)15:00頃から、 [優勝者予想]のボタンが表示されますが、投票ページでの入力は実施期間中のみ行うことができます。
※投票する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※アプリ以外からは投票ページを表示できません。
※日本国外向けのアプリをご利用の方は、投票ページへのボタンは表示されません。

③優勝すると予想する公認プレイヤーを選んで投票する。
ss02
 

※投票は、パズル&ドラゴンズの「あなたのID」1つにつき1回限りです。
※メンテナンスなどにより、アプリを起動できない場合には、投票することはできません。
※投票ページで「警告(Warning)」が表示された場合は、再度アプリ内[その他]-[優勝者予想]から投票してください。
※投票後の内容変更はできません。内容に誤りがないか十分ご確認ください。

④「投票完了」画面を必ず確認する。
ss03

※上記画面が表示された時点で、投票完了です。ただし、投票日時が投票期間を過ぎていた場合、投票が無効となることがあります。あらかじめご了承ください。
※投票結果の再確認はできません。投票内容は、忘れないようにメモ等で控えてください。
※投票完了後の変更、取消はできません。

景品

投票した方、投票した予想が当たった方には、それぞれ以下の景品をプレゼントいたします。
景品(ゲーム内アイテム) 対象者
「魔法石」×1個 投票した方
「特別ピィダンジョン」×1つ 投票した予想が当たった方
※景品は、2017年2月中に、パズル&ドラゴンズのアプリ内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで配布いたします。
※運営からのメールは、順次配布いたします。対象者や景品によって配布タイミングが異なります。あらかじめご了承ください。
※「特別ピィダンジョン」は、クリアは1度きりの消費スタミナ0ダンジョンです。
※投票が無効となった方への景品の配布はありません。
 

注意事項

※投票の誘導など、運営チームが意図しない不正が確認された場合、本企画を変更、中止させていただく場合があります。
※投票した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページ掲載事項および投票に関する全ての条件は、予告なく変更させていただく場合があります。
スポンサードリンク

ピックアップ