1: 以下、パズドラがお送りします
五右衛門パーティでお願いします
 
2: 以下、パズドラがお送りします
強化とか余計なことしなくていいからね中途半端な雑魚強化はマジでいらんよグレモリおばさん

3: 以下、パズドラがお送りします
見てて不快だから去年の酒飲んだおっさんの忘年会みたいなぐだぐだなやつはやめてくださいね

4: 以下、パズドラがお送りします
こないだ同じ編成でやるとか言ってた気がするんだが

5: 以下、パズドラがお送りします
今日の放送見て思ったんですけど痩せましたね。オチはないです

6: 以下、パズドラがお送りします
勝ってからリューネ強化ではなく究極の流れ待ってる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今度こそ、リューネちゃんに救いを!
 

8: 以下、パズドラがお送りします
コラボ禁止な
2017y01m19d_231949156

9: 以下、パズドラがお送りします
まさかまた負けるとは言いませんよね...

10: 以下、パズドラがお送りします
タイムアタックの勝敗は、別としてクリア出来なかったらお詫びイベントよろしく

スポンサードリンク

ピックアップ