1: 以下、パズドラがお送りします
みっくすが本人の件に言及しとる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミックスとかアプバンのゴミがパズドラの有名人面するなよ?

3: 以下、パズドラがお送りします
みっくす炎上しててワロタ

4: 以下、パズドラがお送りします
バカはインターネットやめろ

5: 以下、パズドラがお送りします
インターネット上の情報を鵜呑みにする使用者はネット向いてないんで、地の蟲龍(本人)さんもネット辞めた方が良いですね。辞めて下さい。どうぞ。

6: 以下、パズドラがお送りします
フレンドリストみっくす(本人)だらけになったらさすがに草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
みっくすは黙って地の蟲龍まわしてろwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
本人問題でこんなにわちゃわちゃしてるのは全部みっくすが悪いんだから地の蟲龍経験値1077263にするべき👼

9: 以下、パズドラがお送りします
みっくす反響の大きさにちょっとビックリしてそう

10: 以下、パズドラがお送りします
みっくすわろた笑

11: 以下、パズドラがお送りします
みっくすのツイートした (本人)騒動的なの面白い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
みっくすが言い出したのが原因じゃないの

13: 以下、パズドラがお送りします
今回はみっくすが正論だと思う

14: 以下、パズドラがお送りします
みっくすいらんこと言いよった。別にパズドラの名前なんて人の自由だと思うしやりたいようにやっていいと思う。

15: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ頭に【公認】って付いてないとダメですね。あ、みっくすは今のままでいいんだよ(・∀・)ニヤニヤ

スポンサードリンク

ピックアップ