サンデーコラボガチャ
01/16(月)10:00~01/29(日)23:59
2017y01m13d_163233451

1: 以下、パズドラがお送りします
サンデーコラボ結果!
2017y01m16d_101040838
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サンデーしね
2017y01m16d_100237734

3: 以下、パズドラがお送りします
個人的には大勝利。サンデーガチャ終了👌
2017y01m16d_100251654 

4: 以下、パズドラがお送りします
なんのキャラやサンデーわからん
2017y01m16d_100310762 

5: 以下、パズドラがお送りします
サンデー終わり✌️😇
2017y01m16d_100323190 

6: 以下、パズドラがお送りします
サンデーコラボ16回、引かない方がいいよこれ
2017y01m16d_101203125

7: 以下、パズドラがお送りします
通算200日記念サンデーコラボガチャ。もう引きません。ありがとうございました。
2017y01m16d_100444029 

8: 以下、パズドラがお送りします
5回やって乱馬どころか金も出ないとかオワ
2017y01m16d_100521386 

9: 以下、パズドラがお送りします
サンデー金率はいいぞ!()
2017y01m16d_100538843 

10: 以下、パズドラがお送りします
前半の金ラッシュから、後半の銀ラッシュ辛かった
2017y01m16d_100604936

11: 以下、パズドラがお送りします
サンデーコラボ開幕10連!+サービス金7☆6は3なかなかいいけどノゴローはどうするかな…
2017y01m16d_100644326
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サンデー回した方がいいんか
2017y01m16d_100700724 

13: 以下、パズドラがお送りします
サンデー6連結果。らんまが凄い欲しかった
2017y01m16d_100725702 

14: 以下、パズドラがお送りします
サンデーコラボ~〜〜〜〜!!!!!!!!らんまほしいようううううラムちゃん二体目…
2017y01m16d_100745972 

15: 以下、パズドラがお送りします
サンデーコラボガチャのピックアップなんて信用しないぞ…… 
2017y01m16d_100806377 

スポンサードリンク

ピックアップ