チャレンジダンジョン登場!
期間:01/16(月)00:00~01/22(日)23:59

・レベル10:一度きりピィダンジョン
・レベル9【落ちコンなし】:一度きりピィダンジョン
・レベル8【全属性必須】:一度きりピィダンジョン
・レベル7:一度きりピィダンジョン
・レベル6【火なし】:一度きりピィダンジョン
・レベル5:ノエルドラゴン・ブラン(Lv.25)
・レベル4:ぷれドラ
・レベル3【3色限定】:たまドラ(HP+3攻撃+3回復+3)
・レベル2【3色限定】:2,000友情ポイント
・レベル1【3色限定】:50万コイン

1: 以下、パズドラがお送りします
チャレンジダンジョン10
1F転生ヴァーチェ
2Fアゲアゲウルズ
3F水マキナ
4Fサダルメリク
5F究極ノブナガ
6Fスカーレット
BOSSナインガルダ
2017y01m16d_000836257

2: 以下、パズドラがお送りします
今やイルシックス以上に害悪なナインガルダ再び

3: 以下、パズドラがお送りします
待って、スカーレットで操作時間減らしてからのナインガルダで8コンボ吸収って鬼畜すぎじゃない?ww

4: 以下、パズドラがお送りします
クッソ。ナインガルダ出てきやがった。

5: 以下、パズドラがお送りします
えーチャレ10あいつ出るのかよ

6: 以下、パズドラがお送りします
まーたナインガルダかよ前回のがよっぽど楽しかったんだな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
最近運営ナインガルダ好きすぎじゃね?wwwwwwwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレ10のボスこいつなんだけどほんとにきらいだわ
2017y01m16d_001358356

9: 以下、パズドラがお送りします
味をしめたかのようにナインガルダ

10: 以下、パズドラがお送りします
この前の一度きりで悪さしたナインガルダまたかい

11: 以下、パズドラがお送りします
光の落ちコンのせいナインガルダの発狂受けてしもうた…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ボス、全泥ロックしてくるやつ

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレンジダンジョン10ボスナインガルダはキツイよ〜(笑)

14: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダ正攻法で倒せるやつ誰なんだろ

15: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10愛染で行ってボスで十字二つ消したら根性使われて死におった

16: 以下、パズドラがお送りします
ナインガルダゴリ押しすれば新シリーズ引くとでも思ってんのかボケ(´・_・`)
 
17: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10やばいわ ロックしまくりからのサダルメリクからのナインガルダ

18: 以下、パズドラがお送りします
まーたナインガルダかよ 頭おかしいモンスター置けばいいと思ってるだろ
 
スポンサードリンク

ピックアップ