802: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:07:03.45 ID:pcMEsIPD0
現在のトップランカーは総合経験値262億とかやぞ
これに追いつけると思ってるならヤバイ

818: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:13:51.92 ID:EH2sBWKw0
>>802
違う違うトップに追いつくとかの話しじゃないよ
経験値アップのイベントは高ランカーほどやって欲しくないんじゃね?って思っただけ
ガチャで置き換えると次のゴッドフェスは風神10倍です!ってなったら今回頑張って引いた人は怒るでしょ?

835: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:26:27.57 ID:aEv9S1+n0
>>818
そういう人はソシャゲ向いてないからあまりいない

825: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:17:25.86 ID:mTLFf+kh0
>>818
すまん、既に2倍から4倍になっとる

826: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:18:16.77 ID:pcMEsIPD0
>>818
「後発組が楽にランク上げできる要素」を最大限に活用できるのは先発トップランカー組だからむしろ差は開くよ

834: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:23:41.71 ID:0ufFjFcLa
>>818
トップランカーはそんなの気にしないよ
とにかくいかに速い速度でランク上げられるかが目標なんだから
天元3倍とか石効率で言えば月曜ガネよりもかなり下だけど、時間効率が良いという一点のみで流行った

838: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:29:34.03 ID:EH2sBWKw0
>>834
ランクのカンストがないのに走り続けるってすげーな
ランク上げって人より優越感に浸りたいからやってるもんだと思ってたけど違うのかもな

811: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:09:22.35 ID:tUOdsrNE0
今、後発組に属してる人がそんなモチベあるわけない

815: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:11:57.96 ID:N/mglvcvd
一回で大量の経験値(何万倍とかそういうレベル)与えられるようになって

最初の経験値差<次のランク上がるまでの経験値

になればいつかおいつくって理屈やろ多分
凄まじい量の経験値が必要になると思うけど

821: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:15:33.05 ID:EH2sBWKw0
>>815
そうそうそゆこと

831: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:20:06.97 ID:nL5N3Hfxp
ランク1100とか1200とか超えて1ランク上げるのに数百億経験値が必要になったりしたら追いつけるね

837: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:28:54.52 ID:p08xh37zd
まぁ結局トップランカー様は
ランクあげることに対する「やる気」がそもそも違うからな
同条件で経験値倍率大幅に上がったところで
時間当たりに取ってくる経験値量が変わってくるから
実際問題としてはおいつくのは難しい

839: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:29:46.08 ID:fim1MrgP0
ランクの数字が近くなるだけで必要経験値の差は変わらないんだよね

847: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/15(日) 15:42:44.18 ID:X2cqzBWD0
経験値程度で嫉妬してたら初期のガチャと今の差なんて発狂レベルなんだよなぁ
しかも前者は今後10倍になったらなんて妄想レベルだけど後者はゴーレムはもう出ないって現実だぞ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484401796/
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