冷静な猛獣・ミカサ・アッカーマン
【LS倍率】
4コンボ⇒2.0倍
5コンボ⇒2.5倍
6コンボ⇒3.0倍
7コンボ⇒3.5倍
2017y01m14d_185421354

1: 以下、パズドラがお送りします
2wayたくさん持ってるシェアトより2体目のミカサの方が良さげ!! 7コンボアップの倍率高いね....
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミカサはway1の7コンボで単体150万以上でる、、、 強いな

3: 以下、パズドラがお送りします
ミカサ強くなったな異次元の火力出しよる
2017y01m14d_185711653

4: 以下、パズドラがお送りします
ミカサと甘寧はルキアのサブに入れるのがいいね火力やばい
2017y01m14d_185737750
2017y01m14d_185739922
2017y01m14d_185742257

5: 以下、パズドラがお送りします
ミカサ×ミカサよりも、ミカサ×ルキアの方が火力でるなルキアに倍率かからないけど
2017y01m14d_191642609
2017y01m14d_191644915
2017y01m14d_191647191
2017y01m14d_191649504
 
6: 以下、パズドラがお送りします
ミカサ使ってみた。カラット継承しかしてないけど、普通に強いじゃないか!!!
2017y01m14d_192141400
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パーティー構成もうちょっと考えないとだけどミカサ普通に強いな。イシスに継承付け忘れ奴
2017y01m14d_192246356

8: 以下、パズドラがお送りします
ミカサ火力やべぇなー!
2017y01m14d_192305996

9: 以下、パズドラがお送りします
ミカサすごい
2017y01m14d_192411041

10: 以下、パズドラがお送りします
フレンドルキアだけど、、ミカサ様強いっすね。火力出過ぎです。wwww2Way2セットしか組んでないのに3000万も出るとかビビりました。
2017y01m14d_192500190

11: 以下、パズドラがお送りします
ミカサをルキアパにぶち込むとエンハなしで単体1000万くらい出せるわ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミカサのリーダースキルってシヴァに似てる

13: 以下、パズドラがお送りします
ミカサ楽しみやなぁ。サブおらんけど。 7コンボはできそう。サブおらんけど。 ミカサにミカサ詰めたかったなぁ。ミカサ1人しかひいてないけど。

14: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場 双極の女神1 ミカサ 試運転
 

15: 以下、パズドラがお送りします
ミカサ強化されるなら使いたいけどガチャの復刻は無いんだろうなあ

スポンサードリンク

ピックアップ