1
2

1: 以下、パズドラがお送りします
ミカサはあんま思わないのにトーカは好きだよね なんでだろう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミカサパワンチャンあるかなぁ…フレがいるかとかは別として

3: 以下、パズドラがお送りします
究極してないキャラなら全キャラでミカサ最強説あるな?

4: 以下、パズドラがお送りします
ミカサはサブなら使えなくはなさそう

5: 以下、パズドラがお送りします
ミカサなかなかいい感じじゃ無い?気のせい?

6: 以下、パズドラがお送りします
まぁ覚醒は無駄が無いミカサの方が強いと思うしやっぱりサブ向けか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
すげえどうでもいいことだけどボールミカサになってる

8: 以下、パズドラがお送りします
ルキア→攻撃100倍回復4倍 ミカサ強化後→攻撃49倍回復4倍…

9: 以下、パズドラがお送りします
ミカサは普通にサブで使いやすくなって嬉しい

10: 以下、パズドラがお送りします
ミカサのwayと指と7コンボ強化は嬉しい♪ しかもHP600up( *´艸`) でも究極進化はしないのかな(>ω<。)

11: 以下、パズドラがお送りします
究極してないミカサが一番強いまである。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミカサのLSなんか見たことある内容だと思ったら転生シヴァの条件違いじゃんこれ
 転生シヴァ1

13: 以下、パズドラがお送りします
水の覚醒シヴァと言われてたミカサのLSが水の転生シヴァになってるな

14: 以下、パズドラがお送りします
ミカサが転生シヴァ並みになってるな?

15: 以下、パズドラがお送りします
ミカサも超絶強化して水パ楽しみたい

スポンサードリンク

ピックアップ