ゴッドフェス開催!!
今回のゴッドフェスは、対象モンスターが「超絶×4UP&Lv50」で的中!
さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+44」がついた状態となる!
この機会をお見逃しなく!

※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

前半:01/13(金)15:00~01/14(土)14:59
2017y01m12d_152818129

1: 以下、パズドラがお送りします
一度きりゴッドフェス君だれ〜
2017y01m13d_150132902

2: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスもダメダメだし
2017y01m13d_150208382
2017y01m13d_150210093

3: 以下、パズドラがお送りします
2回しか引けなくて2回ともこいつらw
2017y01m13d_150251105

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス、フェス限結構出るね
2017y01m13d_150313366 

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス結果 微妙
2017y01m13d_150329737 

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス4回
2017y01m13d_150357268
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス結果
2017y01m13d_150414643

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスとは
2017y01m13d_150432812 

9: 以下、パズドラがお送りします
まあまあいいんでない。星6フェス限2体出るなら風神雷神来いよ。
2017y01m13d_150458875

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス結果٩( 'ω' )و
2017y01m13d_150548823 

11: 以下、パズドラがお送りします
フェス限星5はよく出るんだな
2017y01m13d_150606278
 
12: 以下、パズドラがお送りします
3回連続フェス限だけどそこじゃない
2017y01m13d_150624153 

13: 以下、パズドラがお送りします
雷神は出たけど風神出ず
2017y01m13d_150639531 

14: 以下、パズドラがお送りします
風神ゲットだぜ!
2017y01m13d_150655139

15: 以下、パズドラがお送りします
途中銀ラッシュあって意味わからなかったけどとりあえず前回と今回で新神の5種類はコンプ出来た😶闇カーリーと風神と雷神は知らない
2017y01m13d_150714601
 
スポンサードリンク

ピックアップ