2017y01m12d_083111236

1: 以下、パズドラがお送りします
あ、メンテ明けた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わった

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテおわた 緊急ふざけんな

4: 以下、パズドラがお送りします
あれ?今メンテ終わったかにゃー? 今起きただけだからついてるにゃー(⌒▽⌒)

5: 以下、パズドラがお送りします
久々の緊急メンテだからムラコのリプ欄にチンパンジーが集結してる

6: 以下、パズドラがお送りします
授業始まるタイミングでメンテ終わるの💩💩💩💩
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ緊急メンテが終わったからやろうと思ったけど、今から仕事っていう…(◎_◎;)

8: 以下、パズドラがお送りします
メンテ6時間の後に1時間以上メンテとかほんと草

9: 以下、パズドラがお送りします
学校着いてからメンテ終わっても遅いんだわガンホー無能

10: 以下、パズドラがお送りします
今更メンテ終わりやがって(#・∀・)おこだよ!


[2017年1月12日 08:52更新]
パズドラ運営チームです。

2017年1月12日(木)07:29より実施いたしました緊急メンテナンスにつきましては、
08:28をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、
お詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ