ソート機能に「コラボ」が追加されます。
「モンスターBOX」などのソート画面の、「特殊」内に「コラボ」が追加され、コラボキャラクターがソートできるようになります。

1: 以下、パズドラがお送りします
コラボソート太鼓下過ぎないか?(*´-`)
2017y01m12d_060211655

2: 以下、パズドラがお送りします
コラボソート眺めるのオモロイ

3: 以下、パズドラがお送りします
フレンド選択のお気に入りソート、同リーダー→アシスト(→hp?)にしてたはずなのにアプデで勝手に変えられてた
2017y01m12d_060227838

4: 以下、パズドラがお送りします
アヴァロンとかアニマってコラボだったん?
2017y01m12d_060320301

5: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナ普通にコラボキャラってされてるじゃん。
2017y01m12d_060728999
 
6: 以下、パズドラがお送りします
ほんとだw闇アテナコラボ枠やんけwww
2017y01m12d_060750381
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コラボの基準ってなんなんだろうな?アバドレとかはコラボで、闇アテナとかはオリジナルとか言い張る訳だろ?パズドラZはコラボ扱いか.....。

8: 以下、パズドラがお送りします
コラボソートで闇アテナ上がってくるとか草生えまくりなんだが

9: 以下、パズドラがお送りします
コラボソートで20面くらいあるわワロタ 

10: 以下、パズドラがお送りします
コラボソートは各タイトルごとに区分けされる仕様(コラボソートの文字通り)でした 
2017y01m12d_061030473

11: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナコラボキャラは笑うからやめて
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アシストのアイコン変更とかコラボキャラのソートとかそんなもん今求めてないわ

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラオリジナルキャラの闇アテナがコラボソートに並ぶ不具合

14: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナはコラボじゃないって言ってたやん

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラオリジナルの闇アテナがコラボキャラでコラボ枠で禁止されていた季節限定キャラはコラボキャラじゃないのか


スポンサードリンク
ピックアップ