1: 以下、パズドラがお送りします
て、て、天道あかね…!??!!


2: 以下、パズドラがお送りします
天道あかね欲しいんご・・・

3: 以下、パズドラがお送りします
またパズドラでサンデーコラボ、しかもらんま!って聞いてたから、やらなきゃ!とは思ってたけど(笑)この記事見て発狂!!(〃д〃)ロングのあかねちゃんが出るなら絶対やらなきゃ!って決意新たにしたよね!!(〃д〃)笑
 2017y01m11d_181755367

4: 以下、パズドラがお送りします
天道あかねもサンデーコラボで来るんか

5: 以下、パズドラがお送りします
お、パズドラに天童あかねくるのか。絶対銀やな…

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラにらんまのあかね出るの…消しちゃったよ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとまってよー、パズドラ随分前に消したよ。あかねもらんまも可愛すぎるよ

8: 以下、パズドラがお送りします
え?サンデーコラボらんまのあかね来るやん!しかも髪長い時のが進化前やし!石貯めとく!

9: 以下、パズドラがお送りします
あかねはシリアルとモンポかな?

10: 以下、パズドラがお送りします
天道あかね、モンポ枠でお願いしますm(__)m それで出来ればらんまと同等かそれ以上の強さにして欲しい。

11: 以下、パズドラがお送りします
天道あかね絶対銀だろ(^_^;)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
こ、これはー!進化前と進化後を揃えたいです!!

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのサンデーコラボであかね来るっぽいけど進化前が長髪あかねっぽいからおじさんは進化させずに使うね
2017y01m11d_221741002

14: 以下、パズドラがお送りします
あかねさん銀だったら1面キメます

15: 以下、パズドラがお送りします
サンコラで天道あかね来るのか…引けるかな

スポンサードリンク
ピックアップ