787: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 02:37:36.91
闘技場ってキラーとピィ集めだろ?
そいつら集めたら次はそれ使って何するよ
俺が思いつく限りだとランダンくらいなモンだけどそれすら使い道のない王冠貰えるだけじゃないの
なんかもうダメなところばっか見えてきてアンチになりそうだわ...

788: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 02:40:04.39
潜在拡張、潜在キラーとここ最近の追加育成要素がことごとく滑ってるのがやばい
収入の為にキャラはどんどん増やす必要があるけど行く所は闘技場だけ
詰んでる

791: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 03:15:39.67
>>788
そうなんだよ
一度パズドラから離れてパズドラが始まるまで別のことに熱中しようかな
今のままダラダラ続けてたら強い新キャラ出たら結局金掛けてでも欲しくなっちゃうし
ダイケはいつまで経っても変わらないのに毎日オワドラオワドラ言いながら闘技場回るのは疲れたわ

794: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 05:29:47.26
>>791
やりたいときにやるのが一番良いよ
半年くらいやってなかったけどキャラは強くなってるし簡単にクリア出来るし現状行くとこないなら放置が正しいゲームのありかた

789: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 02:42:19.53
しかもいちいちめんどくさいしな

790: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 02:59:07.85
一度きりチャレダンを覇者の塔的な位置、闘技場を神殿、育成を運極作成に当てはめてるんだろうけど
一度きりチャレダンがいつまで経ってもミルラードラ以外許されないクソギミックまみれな上に報酬も向こうに比べたらクソショボいし闘技場周回も要求編成が高すぎるせいで本当に潜在キラーを必要としてる層が回れないってのがな

なんで潜在キラー旨味0の闘技場2じゃなくてレーダー龍回収って旨味がある闘技場3に置いたんだよ

801: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:02:07.29
洗剤キラー、洗剤拡張の滑りっぷりヤバイな
タマぞーももう入手不可で社会人勢に顰蹙買ってる
ヒノミツハ2倍も遅すぎだろアホなの?

807: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:12:44.27
>>801
はい

804: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:05:32.72
洗剤拡張に297生贄にしないといけないとかクソすぎ。
アホだろ。
1709
 
808: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:13:03.52
>>804
これ考えたやつ左遷されて欲しい

812: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:24:16.57
>>804
普段から周りの人間にどうやって嫌がらせするかばかり考えてるクズの考えそうな仕様

813: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:28:13.12
>>804
はじめて知ったわ
なにこれ

824: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:54:44.04
>>813
潜在覚醒を1枠拡張して6枠にできる仕組み
潜在覚醒たまドラをゲットして、そのたまドラを297にしてから合成すると1枠増える

815: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:30:21.09
297食わせるってのはツイカスが山本に297食わせて限界突破みたいなシステムが欲しいって言ったからじゃなかったっけ

816: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:34:09.31
>>815
その限界突破が潜在覚醒枠1つ拡張するだけとはずいぶんしょぼいな

817: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:34:55.09
>>815
いやがらせに関する意見は聞くのか…

818: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:37:54.53
>>817
それ以外も聞いてるしまぁ

822: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/11(水) 08:53:01.00
>>815
それは、もう使わなくなったけど297まで育てちゃったユニットがもったいないから有効活用したいって思いの一案だと思うわ
決して、わざわざそのために新たに捨て297作ってまで、って話じゃないと思う

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1483940905/
スポンサードリンク

ピックアップ