716: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 17:51:01.94 ID:T8oqGGYf0
闘技場3のミルPTは潜在神キラーが一番いいのかしら

722: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 17:53:31.25 ID:lfWXeM+m0
>>716
いや神キラーは・・・

闘技場は回復キラーが一番マシだと思うよ
あとは遅延耐性でいい

736: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:12:21.49 ID:T8oqGGYf0
>>722
回復は吸収おらんもんなたぶん
1個しか付けるつもりないんだが、ヘラドラで足並み揃わんくなるぐらいじゃない?

738: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:16:02.04 ID:lfWXeM+m0
>>736
ヘラドラは当然として、ソティスも面倒になる
十字+泥強無し1コンボでも吸収されるし、闇になってからの列ダメとかでもコンボ数次第では20万超える場合がある
まあフレになければ、自リーダーなら許容範囲かも

758: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:28:57.48 ID:T8oqGGYf0
>>738
ソティスは十字組まない派だからむしろキラー大歓迎なんだよね

全部泥強3個消し7コンボで単体50万しか出ないからヘラドラいけるかなって思ったんだがオチコンがネックだな

769: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:33:14.98 ID:bmhaxLj2d
>>758
ミルで十字組まないでどうやって耐久するつもりだw

745: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:22:28.99 ID:0ag5wyRq0
>>716
自分はパイモンポカリミルで回復キラーを統一して付けてる!あんまり刺さらないけど邪魔にもならんから割といい!
1
2
3
4

718: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 17:52:16.35 ID:MkT5KGhP0
闘技場3で神キラーは個人的に地雷

728: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 17:57:53.58 ID:qLanxHh4a
正直ミルには神キラーつけてもいんじゃね

731: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:00:52.29 ID:MkT5KGhP0
潜在キラーはパーティ全体の攻撃力を同じくらいになるように調整すべし。
長所を伸ばすのもありだが、闘技場においては別の話やな

748: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:23:48.52 ID:YzewmLF30
神キラーはう○ち
悪魔キラーもヴィシュヌに刺さるからうんち
ドラゴンキラーはヘラドラに刺さるからうんち

753: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:25:45.76 ID:MkT5KGhP0
>>748
愛染なら悪魔キラーつけても吸収されるのが木だからOK

749: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:23:54.02 ID:MkT5KGhP0
割と使い道がないのがドラゴンキラーなんだよなぁ

752: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:25:02.61 ID:qLanxHh4a
闇アテナとかはサブにならキラーつけ放題だしキラーが邪魔になるかどうかも構成によりけり

754: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:26:25.11 ID:uHKbVjNnd
悪魔キラーがヴィシュヌに刺さる・・?
超究極ヴィシュヌはまだ敵として出てないんだよなぁ・・

756: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:26:58.94 ID:7jr5YHx00
潜在キラー結構貯まってきたけど一回も使ってない
吸収ほんとクソ

757: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:28:44.35 ID:ezf27fQF0
ドラゴンキラーはアスリートがガネーシャに付けて天元回りそう

759: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:29:02.35 ID:bbdCFP29a
余ったキラーは全部ディオスに食わせてって特化ディオス艦隊作って楽しんでるわ

760: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:29:32.61 ID:LkiQWH+Dr
明確な目標敵いないなら潜在キラーつけてもしゃーないで
ランダンで何輝くか解らんし、とっとくのがいんじゃね

ランダンもこのまま3%ならそんなことせんで良さそうなのがあれだけど

766: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:32:02.65 ID:lfWXeM+m0
火力合わせで、攻撃力に低い奴に入れるのはともかくとして
闘技場3で無難なのは回復キラーだと思う
他は何かしらで問題出て来る可能性はある

773: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:34:19.20 ID:gSZ0AxIX0
キラーはオンオフできるようにしてくれまじで

774: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:35:10.32 ID:lfWXeM+m0
>>773
ダンジョン内でとまでは言わないから
パーティ編成上とかではオンオフ可能にしてほしいね

775: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:35:30.46 ID:H+MhbdLs0
>>773
これな。
吸収とかいう害悪システムのせいで下手にキラー付いてると死ぬとか意味判らん。

776: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:35:49.03 ID:MkT5KGhP0
20万吸収で21万火力でたら1万だけ吸収されるようにしてほしいわ

802: 以下、パズドラがお送りします 2017/01/05(木) 18:46:13.42 ID:T8oqGGYf0
吸収があるからとか考えれるしまだええやん
闘技場3から吸収なくせばただの火力ゲー

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483579881/
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