2017y01m09d_115530643

1: 以下、パズドラがお送りします
今回の北斗コラボはカイオウデビットカードたまドラが出てくるのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ボスドロップ把握
2017y01m09d_111534655

3: 以下、パズドラがお送りします
しれっとカイオウたまドラが仲間入り✨( ´∀`)可愛い♥

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョンドロップ、ラオとカイオウたま〜のランダムみたいだね(●´ω`●)バットたま〜実装はよ(涙
image
 
5: 以下、パズドラがお送りします
ラオウのところカイオウたまドラも追加かよきっつ

6: 以下、パズドラがお送りします
たまドラカイオウさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(たまドラは出ないんじゃないかと思ってただけにうれしい) リアル頭身がかっこいいのは自明…しってた……
 
7: 以下、パズドラがお送りします
1セット引いて分かった、自分は北斗コラボと相性悪い。とりあえずトキさんとカイオウのスキル上げだけはしよう
3076

3409
 

8: 以下、パズドラがお送りします
カイオウはダンジョンには出てくれないのか カイオウの十八番スイッチ噴火が見たかった

9: 以下、パズドラがお送りします
北斗コラボは以前引いたラオウのスキル上げはやっときたいかな
2445
 
10: 以下、パズドラがお送りします
北斗コラボはアミバでギャンブルメイジのスキラゲ出来るのがうれしい。あとウィグル獄長でウィジャスも。ジャギでケンシロウなのかな。楽しめそうだ。

スポンサードリンク

ピックアップ