1: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
サツキの究極を考えるって仕事ですよね?もちろん。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
新年一発目に何か面白い情報ないですか?

3: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
いつ新キャラ三体くれるんです?

4: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
おう、しっかり働けよ山本。

5: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
DBコラボの復活の予定はないのですか?(>_<)

6: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
大人の事情コラボのラインナップにDB無いとかないよな?ベジットとか使えないっていうレベルじゃなくもはや単なるゴミだからぶっ壊れで頼むぞ。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
しっかり働いてたら正月ダンジョン使い回しじゃないんだよなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
✋(◉ ω ◉`)よお詫び石2017個よろしくな

9: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
オデドラはいつ進化するんだ

10: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
闘技場潜入してパズドラ1回落としたら負けたことになってました。なんとかしてくださいクズ野郎

11: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
発表とか配布とかの時期の引き伸ばしだけはマジで辞めてもらえませんか 大分先の話ばかりされても今のパズドラーの心は掴めないですよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto るろ剣またお願いしますね(´∩ω・∩`)チラリ...

13: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
頑張ってください!新情報楽しみにしてます!

14: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
要望ですが、一番くじ、またやりたいです。 お願いします。

15: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
仕事始めですね 頑張ってください~

スポンサードリンク

ピックアップ