Part1:2016/12/31(土)12:00~2017/01/01(日)11:59
1

Part2:01/01(日)12:00~01/02(月)11:59
2

Part3:01/02(月)12:00~01/03(火)11:59
3

1: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ今回のゴッドフェスは第二弾だな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス1弾はぶっちゃけ欲しいの明智とみつなりくらい

3: 以下、パズドラがお送りします
2~3日のゴッドフェスでイルムちゃん出るらしいので石貯め

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス第2弾引くけど3弾も欲しいのそこそこある(´・_・`)

5: 以下、パズドラがお送りします
次のゴッドフェスは年明けにパート3を引く そして狙いは劉備、オロチ、カエデ、当たり そして例外にロズエル

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスは第2弾を引こうかな〜。やっぱりガネとスクルドホスィ……。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェス当たり前だけどpart2に課金する

8: 以下、パズドラがお送りします
正月はパズドラに5000円課金してゴッドフェス2日目と3日目13回ずつ回そうかな(´・ω・`) でも闇カーリー2体欲しいから3日目にかけるかな〜。どうしよう:;(´◦ω◦`);:

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス絶対風神引きたいけど今回のゴッドフェスで引くかはめっちゃ迷う…戦国も引きたいけど2倍か…

10: 以下、パズドラがお送りします
あ〜 1月2日のゴッドフェスpart3は課金決定ですわ! 三国志第2弾と劉備、ハクがラインナップとか課金して下さいと言われてるとしか思えんʕ •́؈•̀ ₎

11: 以下、パズドラがお送りします
スーパーカーニバルはカニ限狙うなら引くべき。しかしゴッドフェスがあってない時にね。 あ、副産物とかも欲しいなんて人は当たり前だけどゴッドフェス期間ですよ あくまで狙いはカニ限!って方だけ。 しかし前回より確率低い?らしいから甘くはなさそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェスは1月3日が勝負やな

13: 以下、パズドラがお送りします
カラットファセットもう一体ずつ欲しいからゴッドフェス3日目全力やな。イルム宝石カンナ狙い

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス3日目で欲しいキャラ 1.新三国神 2.風神・雷神 3.シルク・ナポレオン・カラット・カメオ・楊貴妃・信長 4.カエデ・イルム 5.アマテラス

15: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスさあ 対象神とフェス限が 多すぎて 欲しいの殆ど狙えないね。 2倍だしきついね〜 風神は厳しそうだ 風神はこいつらが簡単に 処理できるから強いよねぇ 

スポンサードリンク

ピックアップ