1: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョン13万点とかどうやって取るんだ
2017y01m02d_094253725
2017y01m02d_094309363

2: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの上位陣なんて皆チーターだと思っている

3: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョン不正する人多すぎ笑

4: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョンとか 始まった日依頼してない笑

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1%以内のユーザー全員垢BANされますように

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダンお金でやってあげますって言ってるやつbanされちまえ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン発表は、不正BANのためだったらいくら遅れても構わない

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダン代行ってチート使ってたらBANもあるし、普通に盗難のリスクもあるのにやる人おるねんな… 昔ガンダムでも元帥カード売られてたしまあそんなもんか

9: 以下、パズドラがお送りします
チーターはランダン高スコア出してバンされにいってるけど数10秒おいて時間調整してチートして怪しまれないようなスコア出してりゃバンされることなく王冠ラインとれるけど、まぁどうでもいいや、不正行為無しにパズドラ楽しみましょうや!

10: 以下、パズドラがお送りします
不正といえば前のランダンで不正ってことで1位から消えたけどあのひともBANだよね普通に考えて

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン頑張ってる人が思いの外多いようなので天井を計算してみました。
天井‥115500前後
トップ10ライン‥113200前後 個人の予想です。

天井を著しく超える場合は不正プレイですので参考にしてください。

スポンサードリンク

ピックアップ