1: 以下、パズドラがお送りします
ランダン11万のやつすごいな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりランダンはシヴァドラなのか...

3: 以下、パズドラがお送りします
動画を参考させて、よい点数出しました、ありがとうございます、
1

4: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ究極しとけばよかったよううううああうう(ランダンつらい)

5: 以下、パズドラがお送りします
この配置とランダンってシヴァドラ販促だな

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン今回もシヴァドラゲーっぽいので王冠取りにいきます頑張ります
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのシヴァドラPTの動画スゲーな。自分は組めないけど3%以内に食い込めるだろうか?

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンみんな10万後半 11万出してるな。

9: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、 シヴァドラじゃないと無理やん

10: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラいないからランダン辛い問題

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダンやるならシヴァドラ持っときたいよなぁ、、、
 
12: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ購入が視野に入るくらい、ランダンがシヴァドラゲーに

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンはシヴァドラゲーかー ワンチャン買うまであるな

14: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、王冠1%だったらかなりボーダー上がってたでしょうね… シヴァドラ大活躍だなぁ( ̄ω ̄) シヴァドラ持ってない方は配布分のモンポで、是非買いましょう☆

スポンサードリンク

ピックアップ