2537

修正された能力 

【ステータス】
HP+200
攻撃+50
回復+60
  
【スキル】
火と光ドロップを強化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

水以外のドロップを強化。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

【LS】
4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で4.5倍。
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が2倍。
4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で4.5倍。
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が2.5倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスの修正なかなか良きなんじゃないかな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスの倍率126倍?!

3: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス126.56倍か〜 火力すぎょい

4: 以下、パズドラがお送りします
ホルスのスキル水以外泥強とか水勢disってんの?

5: 以下、パズドラがお送りします
ホルスのスキル「水以外のドロップ強化」とかいう新しい水属性ハブり

6: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス水以外強化になってて草 そこまでやるなら全強化してやれよ()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス水以外とかいうヤケになったな

8: 以下、パズドラがお送りします
お正月ホルスたそ水以外全泥強化で普通に強くなってるたそ~

9: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス…今度はお迎えできるのか…

10: 以下、パズドラがお送りします
実は正月ホルス持ってるんだけど、水以外強化っていいなこれ

11: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスのスキルがマシンアテナの完全上位版であれ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドロ強ヘイスト組は7ターンより縮められない以上どんどん上位互換が出てしまうな ブロークンアロー(木回復)、マシンアテナ(木光回復)、正月ホルス(火木光闇回復)

13: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルス、4色で100倍でるのか。5個消しはめんどうだけど、4色ならおれもできるかしら。

14: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスさりげなく強化されてる 7T5色強化+ヘイストって相当な強スキルだよね

15: 以下、パズドラがお送りします
正月ホルスの倍率が126倍か それでも使用者が増えることはないだろうけどな

スポンサードリンク

ピックアップ