1: 以下、パズドラがお送りします
やっぱゾンビパは最強なんや
2016y12m26d_124842437
 
2: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン11オーガアマテラスでもクリアできるのね

3: 以下、パズドラがお送りします
ゾンビパにグラビティ詰め詰めでサタンヌルゲーなのかwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
凄いですねぇ… 木アルラウネで行きたいので参考にさせて頂きますm(_ _)m

5: 以下、パズドラがお送りします
999ターンさすがにめんどい笑 

6: 以下、パズドラがお送りします
問題は999ターンで3億削りきらないように調整することだな…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン11は天狗アマテラで999ターン耐久してゼヘラゼヘラ降三世降三世で終わりかな?

8: 以下、パズドラがお送りします
時間は40分くらいかかりますがノーコンできます。一応立ち回り確認のため9ターン目から録ってます。根性耐え→半分以上回復→ずらしを繰り返すだけです。※おでどらに継承してあるのは使いません
 

9: 以下、パズドラがお送りします
やはり999ターン耐久のグラビティが楽ですよねw

10: 以下、パズドラがお送りします
ゾンビパええけど降三世明王のスキル持ったキャラ売ってもたわwwwwwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
自分もこのツイートを見てほぼ同じチーム編成で行って勝つことが出来ました!情報ありがとうございました!

12: 以下、パズドラがお送りします
999ターン耐えるとか気が狂いそう

スポンサードリンク

ピックアップ