1: 以下、パズドラがお送りします
世間一般のリア充とは違うだと⁉︎
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ブラック企業はリア充だった...!?

3: 以下、パズドラがお送りします
男だらけのクリスマス把握

4: 以下、パズドラがお送りします
男と充実すんな

5: 以下、パズドラがお送りします
それは、仕事。

6: 以下、パズドラがお送りします
多分って、サービスを続けられる自信がないんですか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
来年までサービス続くんか!?

8: 以下、パズドラがお送りします
現 実 を 見 ろ

9: 以下、パズドラがお送りします
うぬぼれるなよ!といいたいがいつもありがとう!!

10: 以下、パズドラがお送りします
テンション高いですね😆もしかしてもうプレモル飲んでます??

11: 以下、パズドラがお送りします
山本Pとか言う人クリスマスなのに人集めてニコ生とか草はえる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
露骨な宣伝おつ

13: 以下、パズドラがお送りします
来年が当たり前にくると思うな、日々に感謝しろ

14: 以下、パズドラがお送りします
モ〇ストみたいにクリスマスプレゼントみたいなのしてくださいよ

15: 以下、パズドラがお送りします
仕事の予定入ってる俺らはバーサーカーになります。

スポンサードリンク

ピックアップ